Japan Dreamin' 2020に参加しよう! 日本で一番大きなSalesforceコミュニティイベントが今年もやってくる

今年大成功を収めた、日本で一番大きなSalesforceコミュニティイベント、Japan Dreamin’ を来年も開催いたします!まもなくDreamforceですが、Dreamforceに参加される方もそうでない方も、Dreamforce並の熱気に満ちたこのイベントをお見逃しなく!

今年は昨年よりも大きくなり、海外のゲストスピーカーによる特別セッションやスポンサーセッション、ハンズオンなど、様々な内容を皆さまにお届けする予定です。単に聴講するだけにとどまらず、ぜひ、以下にご紹介する様々な方法でJapan Dreamin’ に関わってみてください。

スピーカーとして参加する

来年のスピーカー募集を既に開始しています。Japan Dreamin’は、Salesforceエコシステム内のすべての人が、自分の仕事、経験、情熱を仲間のTrailblazerと共有できる場です!トピックは、テクノロジーについてでも、コミュニティ固有の内容でも、Salesforceに関わる内容であれば何でも構いません。登壇することによって他の参加者とよりコミュニケーションを取りやすくなり、イベント当日の楽しさは何倍にも増しますよ!初めての方のご応募も大歓迎です。詳細は、スピーカー のページをご確認ください。

スポンサーとして参加する

Japan Dreamin’ はイベントに協賛いただける企業・団体様を募集しています。ビジネスにおけるコミュニティの重要性は増す一方ですが、Japan Dreamin’ は個人の参加者に対してだけではなく、企業・団体の参加者に対してもプラスになる場をお届けしたいと考えております。詳細は、スポンサー のページをご確認ください。

ボランティアとして参加する

今年はたくさんのボランティアの方々にご協力いただき、無事にイベントを終えることができました!来年も、当日の運営をサポートいただける方を募集する予定です。詳細は近日中にこのブログでアナウンスいたします。

スカラシップ制度に応募する

地方参加者のみなさまに朗報です!関東圏以外の方から参加される方で、スカラシップ申込フォーム (※受付を終了しました) に応募いただいた方の中から抽選で、当日のチケットと会場までの交通費を一部サポートいたします。みなさまのご応募をお待ちしております!

それでは来年1月25日に、皆さまとお会いできることを楽しみにしています! :)